釣りしてばっかり・・・・だよ!                ・・・明日はどこへ行こうかなぁ ・・・。 

釣りが好きな人へ たくさん釣りたい人へ 新しい釣りをしたい人へ



ヒメ祭りの完成


12月26日、日曜日

今週は、木曜日、土曜日、日曜日と3日間もヒメマス釣りに行ける日があったのですが、3日間とも風が強くなるとの予報があった為、釣りは断念しました。

各前日には、ロイヤルミルクティーをつくり、水筒に準備していたので、とても残念です。

なんだか今年は、風の為にヒメマス釣りが出来ないことが多いような気がします。

で、しょうがないので、年末なので大掃除をしました。
部屋にあるものの半分は、釣り具なので、なかなか片付けがはかどりません。

・・・でも、土曜日の夜には、なんとか片付け、日曜は、新兵器の作成に没頭しました。

そして完成!!
名付けて「ヒメ祭り」。
ジャジャーン
201012272024001.jpg

この大きさ(約10cm)の集魚板が上州屋に売っていなかったので、自分で作ることにしました。

材料は、レンジ周りのアルミシート、携帯用デコ、ハトメです。
201012272026000.jpg


適当な大きさの魚の形に切り取り、アクセントでキラキラ光るデコビーズを装着!
切れないようにハトメでしっかりと穴を固め、薄めたニスで全体をコーティング!

いかにも魚が寄ってきそうな感じです。

次回は、この新兵器を引っ提げて、西湖に乗り込みます。

また、近いうちにブログUPしますね!乞うご期待!!

いろいろ開発しています。詳しくは、こちら↓↓↓
【 けん's工房 】

*************************************************************
ブログランキングに参加しています。
ポチっと押していただけると、あなたも私も、明日は入れ食いです。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

Top

HOME

名前:釣り師1号
趣味:釣り・・そして釣り


ポチっと押していただけると
多分、明日は釣れます。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村



 
けん's工房


・沈まないカディス
・爆釣ヒメマス用
   オリジナルサビキ
・エコゴミバック
・ラインダスト

全てオリジナル商品。
かゆい所に手が届いたものばかりです^^

