釣りしてばっかり・・・・だよ!                ・・・明日はどこへ行こうかなぁ ・・・。 

釣りが好きな人へ たくさん釣りたい人へ 新しい釣りをしたい人へ



2012年7月22日 金魚釣り(阿佐ヶ谷釣堀)

7月22日、阿佐ヶ谷の釣堀に金魚釣りに行ってきました。

天気は曇りで、暑からず、寒からず、いい気候です。

3時半ごろに着いたのですが、金魚釣り以外の鯉釣りも含めて、かなりの賑わい。

皆さん、各々楽しんでいました。

私もツレと一緒につり始めたのですが、なかなか釣れません。
7、8年前に来たときには、たくさん釣れたようなイメージでしたが、全くアタリがありません。

・・・・・。

今年は、全ての釣りが厳しく感じます。

特にツレは、釣りデビューなので、釣れないと釣りが楽しくなくなってしまうので、やばいです。

そこで、水深深いところの金魚は、あきらめ、見え金魚釣り作戦です。

少し長い竿で、釣堀中央の浮かんでいる金魚を釣る作戦です。
これが、功を奏して、ツレは、大興奮!!!

良かった、良かった、一安心です。

釣りが大好きな私は、ツレが釣り嫌いになると困ります。

で成果は、これ!
いろいろな金魚がいてかわいいですよね!!
2012_0722_224842-1342964922362.jpg


ブログランキングに参加しています。
ポチっと押していただけると、あなたも私も、明日は入れ食いです。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

Top

HOME

名前:釣り師1号
趣味:釣り・・そして釣り


ポチっと押していただけると
多分、明日は釣れます。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村



 
けん's工房


・沈まないカディス
・爆釣ヒメマス用
   オリジナルサビキ
・エコゴミバック
・ラインダスト

全てオリジナル商品。
かゆい所に手が届いたものばかりです^^

