FC2ブログ

釣りしてばっかり・・・・だよ!                ・・・明日はどこへ行こうかなぁ ・・・。 

釣りが好きな人へ たくさん釣りたい人へ 新しい釣りをしたい人へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【沈まない】エルクヘアカディスへの挑戦-その19

スクリューを取り付けて、みました。
現状の様子は、こちら↓↓↓
2012_0516_051350-1337112831288.jpg

静止画では、分かりづらいですが、水が動いて、フライに見立てた毛糸がゆらゆら揺れています。
成功です!!

いい感じです。
毛糸がユラユラ揺れて、気泡が飛ばれて行く感じもします。


しかし、すぐには、浮力が減退しません。

いやはや、コーティング材の浮力のすごさを感じると共に、これでは、まだまだ時間がかかりそうな気がします。


試行錯誤ですが、次の一手。・・・二手を考えなければ!


少し、毛糸にウエイトをかけてみようと思います。
それほど、重くはないが、浮力が減退したら、沈みやすくなるもの・・・。

多分、スプリットでは重すぎるので・・・・。

何か多少の負荷となるもの・・・。

少し考えてみます。



【 けん's工房 】

ブログランキングに参加しています。
ポチっと押していただけると、あなたも私も、明日は入れ食いです。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村


« 【沈まない】エルクヘアカディスへの挑戦-その20|Top|【沈まない】エルクヘアカディスへの挑戦-その18 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kkken10142.blog102.fc2.com/tb.php/101-e695b75c

まとめtyaiました【【沈まない】エルクヘアカディスへの挑戦-その19】

スクリューを取り付けて、みました。現状の様子は、こちら↓↓↓静止画では、分かりづらいですが、水が動いて、フライに見立てた毛糸がゆらゆら揺れています。成功です!!いい感じです。毛糸がユラユラ揺れて、気泡が飛ばれて行く感じもします。しかし、すぐには、浮力が...

Top

HOME

名前:釣り師1号
趣味:釣り・・そして釣り


ポチっと押していただけると
多分、明日は釣れます。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村



 
けん's工房


・沈まないカディス
・爆釣ヒメマス用
   オリジナルサビキ
・エコゴミバック
・ラインダスト

全てオリジナル商品。
かゆい所に手が届いたものばかりです^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。