fc2ブログ

釣りしてばっかり・・・・だよ!                ・・・明日はどこへ行こうかなぁ ・・・。 

釣りが好きな人へ たくさん釣りたい人へ 新しい釣りをしたい人へ

2011年5月21日 ヤマメ(笹子川支流)


2011年5月22日 日曜日

いろいろと忙しくて、ブログへの記入が出来ませんでした。
1週間遅れでのブログUPです

今回も渓流釣りですが、用事があって、11時には帰らなければならなかったので、実質5時間の釣行でしょうか。

釣果は、ヤマメ2匹とニジマス2匹でした。前回よりかなり渋かったですが、楽しめました。

最後は今年初のドライで、ニジマス1匹をGETしました。

今回は急いでいたので、写真は撮っていません。すみません。

さて、これからは、ドライも楽しめる時期ですね。
私はもっぱらエルクヘア専門です。

今週末は天気になるといいですね・・・。


手作りマーカーは、もうしばらくお待ちください。只今改良中!!
【 けん's工房 】
お楽しみに!

*************************************************************
ブログランキングに参加しています。
ポチっと押していただけると、あなたも私も、明日は入れ食いです。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

« 2011年6月5日 ヤマメ(笹子川水系)|Top|2011年5月15日 ヤマメ 笹子川支流 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kkken10142.blog102.fc2.com/tb.php/60-f154eae3

Top

HOME

名前:釣り師1号
趣味:釣り・・そして釣り


ポチっと押していただけると
多分、明日は釣れます。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村



 
けん's工房


・沈まないカディス
・爆釣ヒメマス用
   オリジナルサビキ
・エコゴミバック
・ラインダスト

全てオリジナル商品。
かゆい所に手が届いたものばかりです^^