FC2ブログ

釣りしてばっかり・・・・だよ!                ・・・明日はどこへ行こうかなぁ ・・・。 

釣りが好きな人へ たくさん釣りたい人へ 新しい釣りをしたい人へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年8月7日 ヤマメ(鶴川)


2011年8月7日 土曜日

3週間ぶりの釣行です。
先々週は寝坊。
先週は局地的大雨の予報。
で今週、なんとか釣りに行って来ました^^

ただ、天気予報は不安定とのこと、雷が鳴ったら釣りを止めると決意して最近行きつけの鶴川上流へ。

今日は・・・最近は調子が悪いですね・・。鶴川デビューの時は、楽勝で1ツ抜け(10匹越え)でしたが、今日は、1匹・・。
反応も悪い。先行者がいるような感じの反応の悪さです。

でもところどころ、蜘蛛の巣が残っているので、今日は先行者がいないような・・・感じもします。
蜘蛛の巣は、1日で張ってしまうらしいので、昨日釣行したのかもしれません。
うーーーーん。

魚はもういないのか・・・などと考え考え釣っているとお昼。

魚のたまっているトロ場で、粘っていると、雷がゴロゴロ・・・どころか、ガラガラゴットーンと鳴りだしたので、急ぎ納竿。

今日は、なんと1匹・・・・。
2011_0807_074906-1312670947828.jpg

でも、0匹と1匹の違いは大きい!
ボウズと師匠の差があります。

ヤマメ君は、エルクには少し反応が悪いので、浮力抜群のブラパラをこれから、タイイングします。

【 けん's工房 】

******

« 2011年8月14日 ヤマメ(鶴川)|Top|2011年7月18日 ヤマメ(鶴川) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kkken10142.blog102.fc2.com/tb.php/69-29574dd0

Top

HOME

名前:釣り師1号
趣味:釣り・・そして釣り


ポチっと押していただけると
多分、明日は釣れます。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村



 
けん's工房


・沈まないカディス
・爆釣ヒメマス用
   オリジナルサビキ
・エコゴミバック
・ラインダスト

全てオリジナル商品。
かゆい所に手が届いたものばかりです^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。