釣りしてばっかり・・・・だよ!                ・・・明日はどこへ行こうかなぁ ・・・。 

釣りが好きな人へ たくさん釣りたい人へ 新しい釣りをしたい人へ

スポンサーサイト


3月22日 ヒメマス(西湖)

3月22日 おとといのヒメマス釣りのリベンジをするべく、再度西湖へ。

今日は、もと会社の友人が海外から戻って来ていたので一緒に釣行。


5時半にいつものボート屋で待ち合わせ。

しかし・・・・・

なんと私は、寝坊してしまいました。

釣りで寝坊とは、いつ以来か・・・。1時間の寝坊を取り返すべく、高速でダッシュ。
(・・・・これはいけないんだよな・・これは反省だな。)

そんなこんなで、約30分遅れで、釣り開始。

しかし、全てのブイが埋まってしまっていて、ボートが係留できないのです。

一番端のブイが空いていたので、仕方なくそこへ係留。

なかなか釣れません。

しかも、友人はポツポツですが、釣れているにも関わらず、私にはあたりもきません。

たまにあたっても、ほとんどばらし・・・。

これが遅刻の厳罰なのか!!!

おとといのリベンジも果たせず、結果は2匹。

絶対に近いうちに再度、リベンジだ!!!
201003221351001.jpg

« 2010年3月26日 カワハギ|Top|3月20日 ヒメマス(西湖) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kkken10142.blog102.fc2.com/tb.php/8-b4540ca5

Top

HOME

名前:釣り師1号
趣味:釣り・・そして釣り


ポチっと押していただけると
多分、明日は釣れます。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村



 
けん's工房


・沈まないカディス
・爆釣ヒメマス用
   オリジナルサビキ
・エコゴミバック
・ラインダスト

全てオリジナル商品。
かゆい所に手が届いたものばかりです^^

