釣りしてばっかり・・・・だよ!                ・・・明日はどこへ行こうかなぁ ・・・。 

釣りが好きな人へ たくさん釣りたい人へ 新しい釣りをしたい人へ

スポンサーサイト


2010年3月26日 カワハギ

3月26日 今日は前回、釣行をともにした海外君がカワハギを食べたいというので、葉山まで行ってきました。

いつも使っているオオモリボートは金曜休みということなので、別のボート屋て手漕ぎボートを借りて出船です。

ポイントまで引き舟をしてくれるので楽ちんです。


いい天気でしたが・・・・・・

全く釣れず・・・・海外君が12時から予定があると言うので、11時で早上がり。

結局、ベラが数匹という散々な結果となりました。

カワハギには少し時期が悪かったかな・・・・

あまりのショックで、写真を撮る事さえ忘れていました。

今回は画像なしの寂しいブログです。

« 4月4日 ヒメマス(西湖)|Top|3月22日 ヒメマス(西湖) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kkken10142.blog102.fc2.com/tb.php/9-90c0d935

Top

HOME

名前:釣り師1号
趣味:釣り・・そして釣り


ポチっと押していただけると
多分、明日は釣れます。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村



 
けん's工房


・沈まないカディス
・爆釣ヒメマス用
   オリジナルサビキ
・エコゴミバック
・ラインダスト

全てオリジナル商品。
かゆい所に手が届いたものばかりです^^

